「第8回プレミアムぽん女会~珠玉のふくい 黒龍×越前ガニ」に伺いました♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「第8回プレミアムぽん女会~珠玉のふくい 黒龍×越前ガニ」に伺いました♪

昨日は、美酒アナウンサー近藤淳子さん主宰の、
「第8回プレミアムぽん女会~珠玉のふくい 黒龍×越前ガニ」
に伺いました♪




まずは、メニューにはない!
黒龍 純米大吟醸 愛山 熟成酒の乾杯で会はスタートです。
ちなみに、このお酒は、当分造らないとのことで、幻のお酒、ということになりますね!
頂けた幸せに感謝♪

そして、「しずく」をはじめ、素晴らしすぎる「黒龍」のお酒と、
カニキング望洋楼社長様によるカニに、舌鼓・・・♪

黒龍は、あらためて、どれもとにかくきれいで、スーッと伸びる余韻の素晴らしさに、うっとりが止まらない、
本当に素晴らしすぎるお酒であります!

もう、こんな贅沢な機会はない、そうそうないない!ということで!
私、お酒も、カニも、もう、とにかくたっぷり頂きました♪
なんという至福~♪


美酒アナウンサー・近藤淳子さん!
黒龍・水野社長!
カニキング 望洋楼社長様!
そしてご一緒させていただいた皆様!
素晴らしい機会をありがとうございました(^v^)

これでまた私は、頑張れますわ~)^o^(