「銘酒フォーラム 2014」 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「銘酒フォーラム 2014」

昨日は、大星岡村「銘酒フォーラム 2014」に伺いました♪

ミス日本酒の森田真衣さんともバッタリ!
お声掛けいただいた安井郁子様とともに、記念にパシャリ~♪






そして、お世話になっている蔵元の皆さんのご自慢のお酒を試飲~♪






鹿野酒造・鹿野様には、「KISS of FIRE」を持っていただきました!
大変美味しく頂きました♪
お忙しいところ、ありがとうございました(^_^;)



どれも素晴らしいお酒で、目の前でバンバン商談が決まっていく様に、大興奮の私♪
大変勉強になった有意義な機会でございました!


皆様、お世話になり、ありがとうございました~)^o^(