「酒食の会inスカイツリー」速報! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「酒食の会inスカイツリー」速報!

私と、「暗闇坂 宮下」宮下大輔さんによる「酒食の会」

昨夜は、【酒食の会inスカイツリー】と題し、
日本一の眺望を誇る 最高のレストランでの大人の愉しみ
「獺祭」×「スカイレストラン634」
を開催いたしました♪




プレミアムな大人の時間を、世界一の眺望を誇るレストランでフランス料理の技法をベースに江戸東京を意識した和のテイストを融合させた「TOKYO CUISINE」とニューヨーク、
そしてフランスへと進出し、高い評価を得ている獺祭のコラボレーション♪

「獺祭」旭酒造の桜井社長にもお越しいただき、
お酒の説明をしていただくという、なんとも贅沢空間♪

ご著書「逆境経営」(ダイヤモンド社)も頂き、感激♪

その他、浦上満さんによるほろ酔い対談、北斎の浮世絵鑑賞もあり、

夢のような素晴らしい会となりました♪

私は、写真を撮る余裕がなく~
写真は、ゲストの方から頂いたものを使用させていただきました♪
ありがとうございます!

写真がそろったら、またあらためて会のレポートをさせていただきますね♪

「獺祭」桜井社長、ゲストの皆様、浦上さん、牧村シェフ、宮下さん、
その他フタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました(^v^)