ふくしま新酒発表会2014 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

ふくしま新酒発表会2014

昨日、パレスホテル東京で行われた「ふくしま新酒発表会2014」に行って参りました♪

会は大盛況♪



相変わらずダジャレ連発、末廣酒造の新城社長様♪



「純米吟醸 無濾過生原酒 末廣」は、
なんと!本日発売であります~)^o^(

新酒ならではのフレッシュな香り、トロンとした口当たり♪
う~ん、美味しい!!!

「末廣酒造」http://www.sake-suehiro.jp/








「人気酒造」の遊佐社長様&奥様~♪





本当に、美人奥様ですね~♪

「人気一 純米吟醸」
美味しく頂きました、ご馳走様でした(^v^)

「人気酒造」http://www.ninki.co.jp/








「花春酒造」の宮森社長様♪



私の日本酒イベントでもお世話になった、
花春亮子様、村木様~♪






平成24年度 全国新酒鑑評会金賞受賞酒 純米大吟醸、
なくなる前に頂けて、ラッキーでした)^o^(

美味しいお酒を、ありがとうございました♪

「花春酒造」http://hanaharu.co.jp/








福島県では、酒造りの原料となる米や水の放射能物質検査を実施し、
未検出のものだけを使用しています。

大盛況であったこのイベントで、その取り組みの理解の広がりを感じ、
福島のお酒を、美味しく、嬉しく頂きました!

福島の蔵元の皆様、美味しいお酒をありがとうございました(^v^)