サンタさんがキター(~▽~@)♪♪♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

サンタさんがキター(~▽~@)♪♪♪

Xmasの今日~♪

息子君のところにも、サンタさんがやってきました~)^o^(

しかし浮かない顔の息子君・・・。



実は息子君はサンタさんに「Wii Uがほしいです」とお手紙まで書いていたのですが・・・

私がいくら、「そりゃ無理だろ~」と言っても、
「ママ、何言っちゃってんの?サンタさんはお金持ちなんだよ、だからWii U買ってくれるんだよ!」(なんじゃ、この解釈は?)
と、昨日の夜は興奮して、なかなか寝付けないほどだったのに・・・

朝起きたら、レゴが枕元に!

すでに持っているレゴと合わせて、大作が出来るぞよ!息子よ、頭と手を使って遊ぶのだぞ!
と、ママサンタは願うのでありました!





その前に!
先日の3連休初日に、
「あわてん坊のサンタクロース、クリスマス前にやってきた~♪」
のでありました!

マウンテンバイク22インチだ!



補助輪を取った16インチのチャリを乗っていた息子君!
小学校2,3年生の頃に24インチを買えば、小学校6年生まではいけるから、経済的!とのことで、
それまで我慢させようと思っていたけど、流石に小学校一年生に16インチは小さ過ぎる!

そこで、ネットで調べたら、このチャリは、カッコいいのに送料込みで1万5千円ほどと、リーズナブル~♪
これならまあ買ってやってもいいかと、ママサンタは購入を決意!
ご覧の通り、息子君も、大喜び~)^o^(
やったね!

息子よ、小学校3年生になったら、カッコいい24インチの自転車を買ってあげるから、
Wii Uくれなかったけど、サンタさんを恨まないでおくれね~)^o^(

そんなクリスマス、ドタバタ劇でありました♪





Android携帯からの投稿