ハロウィンで「獺祭 発泡にごり酒 スパークリング 50」 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

ハロウィンで「獺祭 発泡にごり酒 スパークリング 50」

ハロウェンのこの時期~♪
皆様、パーティーしていますか?

私も、先日子供たちとママ友達と、パーティーしましたよ♪
子供たち、皆仮装して可愛かったのに・・・遊び回って、走り回って・・・集合写真撮れなかった・・・残念無念・・・(T_T)

そのかわり、こちらの、すんっっばらしいハロウィン料理をご覧あれ~♪




手のミートローフにナイフが刺さっていたり♪
脳みそのパンナコッタや♪
ウィンナーの指~♪
などなど、どくどくしいかぎり~♪

そんなお料理を作ってくれたのは、お料理上手なママ友、Macoさん!
彼女のお料理ブログをチェックして、皆さんもハロウィン料理の参考していてくださいね!
http://ameblo.jp/everydaycheers/








さて、そんなお料理と合わせていただいたお酒は~?

「おすすめ日本酒・その101」

「獺祭 発泡にごり酒 スパークリング50」




にごり酒だからこそ分かる山田錦の米の甘み!
瓶内二次発酵が生み出す爽やかな発泡性♪
最後に繊細かつ骨太の純米大吟醸が見せる鮮やかな味の切れ♪

今、話題の「獺祭」の華やかなスパークリングは、パーティーにもってこいですね♪

「獺祭の蔵元 旭酒造」

http://www.asahishuzo.ne.jp/index.php












Android携帯からの投稿