運動会♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

運動会♪

今日は息子が通う小学校の運動会走る人音譜

両方のおじいちゃん、おばあちゃんも駆け付けてくれて、美味しいお弁当を作ったきてくれたね割り箸






保育園の時の先生も来てくれてアップアップアップアップアップ

リレーの選手に選ばれた息子くんは、嬉し恥ずかし(≧▽≦)
でも頑張って、一番手でバトンを渡したね走る人DASH!


「別に、余裕だったし…本気出してないから…」
なんて、それは照れ隠しにひひあせる
(しかし、生意気なことを言うようになったものだあせる
本当は、皆にカッコいいところ見せたくて、すごく頑張ったんだよね~ニコニコパンチ!アップ

その頑張った気持ちを褒めてあげようニコニコ

あんたは偉いっビックリマーク

これからも、いろいろなことをいっぱいいっぱい頑張っていこうねニコニコドキドキ







Android携帯からの投稿