素敵な皆様と♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

素敵な皆様と♪

先日、素敵なホームパーティーにお邪魔させていただいた時の模様ですキラキラキラキラ



写真、上の左からキラキラ
会の主催者である落合様

世界的に活躍される、チェリストの水谷川優子様
http://yuko-miyagawa.com/


カリスマ左官職人の久住有生様
http://www.kusuminaoki.com/


「パーラーローレル」の武藤康生ショコラティエ
http://www.gateaux.or.jp/g/member/goods/0021.htm


華道「未生流笹岡」家元の笹岡隆甫様
http://www.kadou.net/


写真下、左より、
ケータリング、コーディネートなどをされている久住ゆき様

日本舞踊と茶道の大塚舞子先生

私~

M様、T様

などなど、皆さん、とっても素敵な方ばかり~キラキラキラキラ
私、完全に舞い上がっておりましたっアップラブラブ!



ところで皆さんビックリマーク
昨年末に、「乾杯は日本酒でお酒」と、京都市議会で新条例が全会一致で可決されたことはご存じですか?

こちらは、笹岡様が携帯されていた、千社札お酒



顔が半分隠れているのは、I君にひひ
私もほしいな~ラブラブ!お酒


そして、こちらのケーキは、
武藤ショコラティエによる、日本酒に合うスイーツラブラブ



ゴルゴンゾーラの風味とハチミツの甘さが、ほんと、日本酒に合う、合うお酒キラキラアップ
(貴醸酒に合わせましたキラキラ

こんな夢のような一時に頂いた日本酒の数々は、
また後日、「おすすめ日本酒」シリーズでお伝えしますね~お酒




Android携帯からの投稿