「日本酒縁結びの会」レポート | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「日本酒縁結びの会」レポート

今日発売の「スポーツ報知」でも紹介された、
「日本酒&bio table 女子会」×「おとりよせネット」(私もお取り寄せの達人として参加してま~すニコニコ)コラボ企画、
4月14日に開催した「独身男女限定★日本酒スタイリスト島田律子と楽しむ日本酒縁結びの会♪」の模様をお伝えして行きますね~音譜お酒



日本酒スタイリストの私、島田律子と、
料理担当のフードスタイリスト、江口恵子さんとのツーショット~音譜

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba
(この写真は、会が終わってから撮ったので、私の顔、赤いですにひひあせる



・江戸・東京の酒「豊島屋本店」
・北陸奥越前の酒蔵「一本義久保本店」
・三百年の伝統を誇る銘酒”竹泉”「田治米」
以上の3蔵から、蔵元さん一押しのお酒を頂きましたよ~お酒キラキラ
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba
お酒の詳しいご紹介は、「おすすめ日本酒」シリーズで、後でアップしますねパー


さて、今回は、出会いの季節「春」「日本酒」「縁結び」をテーマに、多くの良縁が結ばれますように・・・との願いを込めて、
ゲストの皆様にはウェルカムドリンクの日本酒ハイボール(日本酒をソーダー水で割ったカクテル)をお楽しみ頂きながら、
私のお酒の説明、そしてミニ恋愛講座の後、
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba
(まだ皆さん固たいですね~あせる

お酒6銘柄を、1銘柄づつ飲むごとに、男性が次の席に移動するというスタイルで、大宴会~クラッカーお酒
これでたくさんの人とお話出来きるというわけですラブラブ

で、キューピット役の私は、注いで回る、回る~ニコニコお酒
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

で、大盛り上がり~クラッカーアップ
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

カップルが生まれたドキドキ、かな?
うふふ~嬉しいわ~ニコニコラブラブ

そんな私も幸せのおすそ分けを頂けた会となりましたよニコニコ音譜



さて、お次は、詳しいお酒の説明をしていきますよお酒
みんなすっごい美味しいお酒ですから、要チェック~ビックリマーク




「おとりよせネット」ホームページはこちら右矢印http://www.otoriyose.net/
江口恵子 ナチュラル フード クッキングはこちら右矢印http://natural-foodcooking.jp/index.html