ピカピカの一年生(*^^*) | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

ピカピカの一年生(*^^*)

昨日、春うららかな日に、息子くん、ピカピカの小学1年生になりました~ニコニコ音譜



息子くんが着ているスーツは、主人が小学校入学式の時に着たものなんですよニコニコ

もう小学生・・・

入学式の後は、写真館で写真を撮ってカメラ

そして6年間お世話になった保育園に、ランドセルが歩いているような息子とご挨拶に行ってきました音譜

保育園の先生には赤ちゃんの頃からお世話になり、
育児の半分は保育園に、ここまで大きくしてもらったようなものですキラキラ
ありがとうございますm(__)m

この日を迎えられて、本当に感慨深いです・・・(T^T)


さあ、小学生になった息子よニコニコ
まだまだ甘えん坊でいいけど、
新しい世界で、お友達いっぱい作って、運動もお勉強も頑張るのだぞニコニコパンチ!アップ




Android携帯からの投稿