肌ラボ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

肌ラボ


先日、ほっぺたがぷる~んと伸びちゃうほどに潤う化粧水、肌ラボ「極潤」の、
リニューアル&新商品の発表会に行って参りました~音譜



潤いを貪欲に欲するお年頃の私あせる
興味津々でありますDASH!


こんな美味しくキレイになれちゃうスイーツをいただきつつラブラブ




更に、マッサージコーナー、手湯コーナー、
新商品の「極潤薬用美白パーフェクトゲル」をデコるコーナーありと、盛りだくさんの発表会でアップ

私もデコってみましたよ音譜



う~ん・・・なんか蓋部分は支離滅裂に張り付けただけって感じで・・・あせる
でも、横から見ると、夜~な感じで汗
私ってセンスないな、とほほ・・・にひひ汗あせる



というわけで、リニューアル&新商品の発売は3月11日とのこと音譜

これは期待大ですねラブラブ
皆さんも、要チェックだよ~ニコニコパー


肌研(肌ラボ)ホームページはこちらビックリマーク
http://www.hadalabo.jp/?utm_source=google&utm_medium=sem&utm_term=%E3%83%8F%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%9C&utm_campaign=1212hadarabo



Android携帯からの投稿