那須旅行3 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

那須旅行3

他人とのコミュニケーションが苦手な力郎かお
それでもね、今回の那須旅行では、力と周ちゃんの距離が更に縮まった感じ音譜


仲よく手をつなぐ2人ニコニコニコニコ

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba



スマホのカーゲームのやり方を、力に教えてあげる周ちゃんニコニコニコニコ

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba




ゲームコーナーで、カーゲームを楽しむ2人ニコニコニコニコ

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba


いずれも周ちゃんの方がリードしている感じかなニコニコ



2人の関係を見ていると、私たちの間に、温かいものが流れます。
うん、うん、これでいい音譜

力おじさんと周ちゃん、いつまでも仲良く、もっともっといい関係を築いていってねニコニコ




というわけで、那須旅行レポートはこれでおしまいです。
お付き合いいただき、ありがとうございました~ニコニコパー



そしてブログは、ゴールデンウィーク後半レポートへと続くのであります~