那須旅行1 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

那須旅行1

ゴールデンウィーク、皆さまいかが過ごされましたか?


私は、予定を詰め込みまくり、リフレッシュしてきましたよ~音譜
その模様を少しずつアップしていきますねニコニコ


まずは前半キラキラ

まだほんのり冬景色が残る那須に、私の両親と弟、主人のご両親の3家族合同旅行をしてきました~音譜

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba



初日!
本当はロープウェーに乗ろうと思っていたのですが、お天気が不安定で断念ダウン


でも、美しい「駒止の滝」を見に行ったり、

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba



「つつじ吊橋」を渡ったり、(つつじの季節は、ここら辺はまるでつつじのじゅうたんのようになるとのこと)

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

(下を見るとかなり怖い叫び
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba





「那須高原南ヶ丘牧場」で遊んだり、
島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba



温泉に入りまくったり温泉 那須は遊ぶところがいっぱいアップ



周ちゃんも、大はしゃぎだったな~ニコニコ
力も、始終ニヤニヤ、とっても嬉しそうだったニコニコ
合同旅行だから、余計に楽しのだねっ音譜音譜音譜



そんな那須旅行レポートは、まだまだ続きますよキラキラ
お楽しみに~ニコニコパー