LUZI | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

LUZI


まだまだ乾燥の厳しいこの時期叫び

お肌に過酷な季節は、まだ続きそうですよね・・・((+_+))


私も、人一倍乾燥肌ですから、

ほんとこの時期は、気を付けていないとあっという間に10歳は老け込む気分ですよ・・・叫びダウン



それなのに・・・

「LUZI」の冬虫夏草をはじめとする東洋の高級美容素材とコラーゲンがギュッとつまった「ビューティードリンク」とキラキラ

これまた東洋の美容高級素材に、話題の美容成分プラセンタがギュッとつまった「ビューティーゼリー」キラキラ




これらは以前より愛飲していたんだけど・・・

ちょっと在庫を切らしていて・・・(汗)




みるみる乾燥していく肌に、焦って購入し、

昨日の夜寝る前に飲んでみたら~~~キラキラキラキラキラキラ



いや~、朝起きてすぐに違いを実感ショック!アップ

お肌がふっくらツルツルのウルウルアップアップアップ



それだけじゃなくて、なんだか身体がとっても軽くて楽なの~アップアップアップ



年齢的なこともあるのかな?

まあ、私もアラフォーですからねあせる

とにかくびっくりすぐぐらいにものすごい効果なのですよ音譜




うん、確かに今日は肌の調子がいいぞキラキラ





気分アガるわ~アップアップアップ




皆さんも、「LUZI」是非オススメですよ~ニコニコグッド!





「(LUZI)ホームページはこちら!」


http://www.luzi.jp/index.html







Android携帯からの投稿