サンペレグリーノ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

サンペレグリーノ

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-110615_105444.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-110615_140623.jpg

炭酸水ダイエット、続けていますよ~DASH!


只今マイナス4キロにひひチョキ

(でも、まだあまりまわりから「痩せたね」とは言われないのだ。とほほ・・・ダウン




で、炭酸水をスーパーでいちいち買うのは面倒なので、

ネットで調べたら安いお水ってあるのねひらめき電球


500mlのペットボトルのサンペレグリーノが一本60円というショップを見つけたので、

どうせ飲むんだからと、5ダース注文しましたニコニコ


これだけあれば、この夏はもつかなぁ~?





コメントで、「痩せる必要ない」というようなことを書いてくださっている人がいたけど・・・。



そんなことないのよガーン

私は、本当にデブったのよあせるあせるあせる




一番の原因は、息子と夜ごはんを6時過ぎと早い時間に食べるため、

寝る前にお腹が空いちゃって、深夜にお酒と一緒に夜ごはんの残り物を食べちゃうからあせる




特にここのポイントで炭酸水を飲むと、食べるのをグッと我慢できるの!



体重が減ってきているのは、この深夜食いを止められた、というのが一番大きいと思う!




ってゆーか、深夜にむしゃむしゃ食べていたなんて・・・気が緩みすぎだねニコニコあせる

反省・・・ダウン





というわけで、まあいいペースで体重は減ってきているので、

これからは体重を減らすというよりも、


炭酸水を飲みつつ、食事の内容に気を使い、適度な運動を続け、

ヘルシーライフを心掛けていきますね~グーアップ