プールダイエット! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

プールダイエット!

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-110331_173331_ed.jpg

最近近、息子の遊びに付き合いプールに行くようになってから、水泳エクササイズに目覚めている私DASH!



水泳をするとなんですぐにお腹が空くんだ?と調べてみたら、
水泳のカロリー消費量、特にクロールの消費量は半端なく大きくて、
陸上のジョギングなどの運動に比べても、4倍ほどもあるというではないですかアップ


これは、効率よろしくていいでしょう!

というわけで、更に気合を入れるために、
今日の美容院の帰りに、原宿の「OSHMAN’S」で、
髪の毛が濡れないシリコンの水泳帽(縮毛の私には、これは必需品)と、


成人の男性と女性は瞳孔間距離が平均3.5mmも違うとのことで、
女性のサイズにこだわったというゴーグルを買いました。
(今までは主人のを借りて、交互に泳いでいたんですあせる



新しいグッズを揃えたら、まずますやる気になってきたぞグー



頑張って、カロリー消費して、痩せるぞーーーグーDASH!DASH!DASH!