家族写真 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

家族写真

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-110110_113724.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-110110_192523.jpg

三連休最終日の昨日キラキラ



お出かけされた方、帰りの渋滞は大丈夫でしたか?




私たちもお昼ごはんを食べ終わった13時ごろと早い時間に出てきたのに…汗



車がまったく動かず、家に着いたの、18時過ぎでしたよショック!ダウン

まいったたね~あせる




運転手の主人、げっそりしてたダウン


疲れさんでしたニコニコあせる






さてアップ


熱海では、駅前の平和通りで干物を買ったのですが、
そこで撮った家族写真カメラ


周ちゃんは、足のところから顔出してるにひひ

笑えるでしょにひひアップ





写真は、あこう鯛の干物ですニコニコ


さすがに美味しかったね~ニコニコアップアップアップ





この美味しさに、渋滞の疲れも吹き飛んだかな?



本当に、主人よ、お疲れさんニコニコ

感謝してまっせにひひ