キャンプ最終レポート | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

キャンプ最終レポート

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101011_124350_ed.jpg

前回のキャンプの帰りは、すさまじい渋滞に巻き込まれたからね・・・ショック!ダウンダウンダウン



今回は、子供たちに「アンパンマンのパソコン」で遊んでもらっている間に、

テントを片付けて・・・DASH!



汗もかいたし、温泉に寄りたいところをグッと我慢をし。。。ショック!




また、連休最終日はめちゃくちゃお天気だったので晴れ、帰るのはもったいなかったんだけど・・・汗




でも、午後1時ぐらいには長瀞を出ました車車DASH!




お陰でまったく渋滞はなしグッド!




途中、パーキングエリアで遅めのお昼ごはんを食べても、

家には3時過ぎには着いていましたよアップ




やっぱり渋滞がないと、快適キラキラ



最後の最後まで楽しいキャンプとなりました~キラキラキラキラキラキラ






さてさて、今回のキャンプを振りかえって・・・。




最初雨が降っていたりして、どうししょうと思ったけど・・・




不便なところから、アイデア次第でいくらでもそれを楽しみに変えていけるキャンプは、

普段便利に暮らしている日常の中では味わえない、

何にも変えられない楽しみがあると、あらためて思いましたアップ




大人も楽しくて、子供たちものびのびと自然に触れて、たくましく遊んで、とっても楽しそうキラキラ




あらためて、キャンプ最高ーアップアップアップですアップアップアップ




キャンプという楽しみに出会えたこと、

また素敵なキャンプ仲間に出会えたことに感謝ですラブラブ

(コメントの質問にありました、キャンプ目的地は、皆で決めています!)




みんな、ありがとーラブラブ






というわけで、これで長瀞キャンプレポートを終わらせていただきます。



長くなりましたが、皆様、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m