デリカテッセン アーチャン | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

デリカテッセン アーチャン

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101010_181629.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101010_175214.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-101010_185446.jpg

さあ、温泉に入ってさっぱりした後は、お楽しみの夜ごはんニコニコキラキラキラキラキラキラ




キャンプ仲間が持ってきてくれた、

埼玉県の小川町にある「デリカテッセン アーチャン」の、コンビーフ、ハム、ベーコンたちは、



も~ラブラブ!アップアップアップ

びっくりするほどに絶品ニコニコアップアップアップ




このお店は、住宅街にある、見た目は普通の「精肉店」で、

持ってきてくれた人は小川町の出身なのに、つい最近までそのお店を知らなったんですってショック!




それが、「アド街ック天国」(テレ東系)で紹介されていたのを観て、

実家に帰った時に買ってみたら、それはそれは美味しくてキラキラキラキラキラキラ




長瀞に来る途中に立ち寄って、買ってきてくれたのアップアップアップ




こんなに本格的で美味しいハムを、

ドイツ人じゃなくて、普通の日本人が作っているっていうんだもの、

もー本当に感動よ~ラブラブラブラブラブラブ



コンビーフが特に有名とのことキラキラ




小川町に行かれることがあったら、是非「アーチャン」で、買ってみて~キラキラキラキラキラキラ