Le cafe BERTHOLLET | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

Le cafe BERTHOLLET

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100915_142841_ed.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100915_134723.jpg

先日、スチュワーデス時代の同期から、

「教官とランチするんだけど、りっちゃんも是非~!キラキラ

ってメールが来たのアップ




その日はちょうど、午後3時から打ち合わせが入っているだけだったから、

行けるわキラキラ




でも、先日教官とはドキドキのツーショットでランチしたばかりなのに、

こんなに頻繁では、かえって申し訳なくないか?



と思いながらも、ちゃっかり参加させていただきましたにひひ




表参道の「Le cafe BERTHOLLET」(ル・カフェ・ベルトレ)で、

クラブハウスサンドイッチをいただきましたよニコニコ


食べ応えあったな~キラキラ


そしてここのフレンチフライもまた、

最高に美味しいんですニコニコアップアップアップ




同期のお子ちゃまは女の子ドキドキ


おとなしくいい子で、うらやましい・・・ラブラブ!




そしておしゃべりは止まらず…にひひキラキラ




20年前は、訓練生と教官という立場だった私たちキラキラ

こんな風に気軽にランチができる関係が築けたことに、

あらためて感謝感謝です~ラブラブラブラブラブラブ