新しいパソコン! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

新しいパソコン!

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100901_165225.jpg

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100901_172541.jpg

昨日、新しいパソコンを取りに行きましたよ~DASH!DASH!DASH!



買ったのはこれですパソコン


FUJITSUの「LIFEBOOK AHシリーズ」というやつですキラキラ




買うときお店の方に、

「私、とっても機械に弱いんですけど~・・・あせる

使うのは、メールと、インターネットの検索と、ワードで原稿書くぐらいで、

あとは難しいこと全然出来ないんですけど・・・あせるあせる

そんな私にピッタリのパソコンはありますか?ニコニコあせるあせるあせる



と聞いたら、これをおススメしてもらったのアップ




お値段10万円ぐらいのもので、

(PCDEPOで購入したので、正規の値段よりは安いと思う)、


ある程度の機能も兼ね備えていて、

パワーもあるし、

日本の企業のものだからサポート体制もしっかりしているし、

このぐらいのものが一番ファミリー向けなんだとかキラキラ



だから、私みたいな人は、

めちゃくちゃ高いパソコンを買っても、

また安いパソコンを買っても使いこなせず、

このぐらいが一番分かりやすくていいんだってアップ




なるほどね~キラキラ

で決めましたにひひアップアップアップ





パソコンに、写真を撮る私が写ってる~カメラあせる



この炎天下の中を、片道30分、往復1時間も転車を漕いで帰ってきたばかりで自転車

汗だくのボロボロなのが、分かるかな~?あせるあせるあせる




で、早速パソコンを開いてみたら、

まずは起動が早くてビックリw(゜o゜)wアップ


今までの100倍は早いよラブラブ!



しかし、今までWindowsXPを使っていたのに、

今回Windows7というやつで、


勝手が違って使いづらいーーショック!ダウンダウンダウン




実はこのブログ、このパソコンで書いてるんだけど、

めちゃくちゃ時間掛かってるからねあせるあせるあせる


あー、疲れるー汗




でも、機械は日々進化しているのだビックリマーク


使いこなせるようになったら、

きっと今までよりも使いやすいはずキラキラ




今、泣きそうだけど・・・しょぼん


頑張るよーーーーーグーDASH!DASH!DASH!