B-tops×バルコス牛革3WAYポシェット | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

B-tops×バルコス牛革3WAYポシェット

「ビートップスでお買い物」(読売テレビ)という番組に出演させていただいているのですがテレビ





先日ロケでご紹介した、


今注目のバッグブランド「バルコス」と番組のコラボ商品、


「B-tops×バルコス牛革3WAYポシェット」をカバン




一つプレゼントしていただいちゃったのですが、


(ありがとうございます~≧(´▽`)≦)




色違いもほしくなっちゃって、買っちゃいましたよニコニコ音譜




島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba






これ、いいわよアップ



なんと、お財布とバッグが一つになったポシェットなのよラブラブ!クラッカー








例えばパーティーシーンで、


今まで使っていたクラッチバッグは小さいから、


お金を、それこそ茶封筒に入れたり(^▽^;)、


化粧品はそのまま入れたりして(;´▽`A``、




人に中は見せられないー叫び   ってなことになってしまっていたのに!!





これなら、お財布機能のみならず、


化粧品や携帯電話や、


更にはメモ帳やペンなんかも入れられるぐらいの内ポケットがついているから、


すべてがスマートに事足りるのよキラキラキラキラキラキラ



島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba





しかも、パスポートもバッチリ入るサイズだから、


旅行の時に使っても便利よね音譜





ショルダーストラップも2種類あり、取り外しが出来るから、



ポシェット、ハンドバッグ、クラッチバッグといろいろなシーンで使えちゃう音譜




高級な皮で見た目からして高そうアップ




デザインもお洒落~キラキラ






なのに、お値段はとってもお手ごろなのニコニコ




これは絶対にオススメよアップ





以下でチェックしてみてねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



http://www.b-tops.com/goods/itemdetail.php?p_code=H0601&i_code=10155&rcmd=1015520100812005818