リーデル大吟醸グラス10周年記念パーティー | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

リーデル大吟醸グラス10周年記念パーティー

リーデル社のワークショップ体験の後は、


「記念パーティー」に出席してまいりました音譜


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba



島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba









この方が、リーデル社の社長様ですキラキラ


まるでハリウッド俳優さんみたいにイケメンですよね~ラブラブ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba







そして、日本酒造組合中央会でいつもお世話になっている


「浦霞」の佐浦社長キラキラ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba






「司牡丹」の竹村社長様とも一緒に写真と撮っていただきましたキラキラ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba







その他、皆さんすべての方とは写真撮れなかったのですが・・・


こんなにたくさんの日本酒の蔵元さんが美味しいお酒と共に参加されていましたよキラキラ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba







ところで、一緒に写真に写っている素敵な女性は、


以前はまぐりパーティーにお邪魔させていただいた、


(その時のブログ)

http://ameblo.jp/ritsuko-shimada/entry-10513166805.html





テーブル&フラワーデコレーターの鬼頭郁子さんですキラキラ

http://musee.co.jp/









こちらはフードコーディネーターの住川啓子さ んキラキラ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba




この方、テレビドラマのコーディネートも手がけられていて、


木10ドラマ「GOLD」もされているんですよテレビアップ




ちなみにこのドラマには、


私と同じ事務所所属の綾野剛君も出演しているので、


皆さん、チェックしてねニコニコラブラブ






いや~、リーデルの大吟醸グラスで頂く日本酒は、また格別でした(⌒¬⌒*)





とても美味しく、そしてとても楽しく過ごさせていただきましたキラキラ





ありがとうございましたニコニコ