今日は! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

今日は!

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100727_162611.jpg

7月28日キラキラ


今日は、何の日でしょう???



そうですひらめき電球

周ちゃんの誕生日でーすキラキラ

パチパチパチ~ラブラブラブラブラブラブ




早いもので、もう4歳ですよw(゜o゜)w


まだまだ赤ちゃんだと思っていた周ちゃんが、

最近は生意気な口を利くようになって、

また顔つきもだんだんとお兄ちゃんになってきて、


その成長が嬉しいような、さびしいような・・・汗




周ちゃん、人生はまだまだこれからだよねキラキラ


いいことも辛いことも、いろいろなことが一杯あると思う。


そのすべてを乗り越えて、

いい人生にしようねグー





と思ったら…、


早速つらい出来事が・・・ショック!




昨日は、今年より接種の推奨が再開された

日本脳炎の予防接種を受けてきたのですが・・・汗



周ちゃん大泣きでしょぼん

終わったあとも、私にしがみついて離れないよ~ニコニコあせる



これぐらいのことで、泣くんじゃない!!


乗り越えるんだグーDASH!



周ちゃん、人生頑張れよグーDASH!グーDASH!