短冊 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

短冊

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100701_225706_ed.jpg

皆さん、七夕の願い事教えて頂き、

ありがとうございますラブラブ


すっごく参考になりましたニコニコ

本気で悩んでしまっていたので・・・ニコニコあせる



そーだよねアップ

格好つける必要はないんだよねにひひ




じゃあ、

「宝くじ当たりたいーーー!!

って、とりあえず一枚書いてみるかねDASH!




と思ったところで、周ちゃんが、


「周ちゃん、「マジン・ザ・ハンドと」、
「ゴッド・ハンド」やりたいーニコニコ

(イナズマイレブンのサッカーの漫画の技)



それと、ママとパパと周ちゃんと、ハマーに乗りたいーにひひアップ


と、絶妙なタイミングで言い出したわけですよニコニコあせる




優先してあげるかねニコニコ



ということで書いてあげましたニコニコ

(字が汚くてすみません・・・)




しかし、その後、


「周ちゃん、やっぱり、アストンマーチンに乗りたいーーーしょぼん


だってニコニコあせる



今更遅いよあせる




今朝、笹に飾りましたニコニコ




皆さんの願いが叶いますように・・・キラキラキラキラキラキラ






(ブラウス、もう売ってないと思うのです汗

すみませんm(__)m)