銚子の魚が食べたい! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

銚子の魚が食べたい!

昨日父が、千葉の銚子出身の母のことを


「お母さんは、昔「死んだ魚なんて食べられない」なんて言って、


スーパーで魚は買わなかったんだよ」


ってΣ(・ω・ノ)ノ!





そんな話をしていたら、無性に銚子の魚が食べたくなった!!






というわけで、夜は三軒茶屋にある銚子の魚が食べられる店


「魚屋 さんじゅうまる」でごはん食べました割り箸






やっぱり銚子の魚はうまい(⌒¬⌒*)キラキラ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba







飲んだ酒は、栃木県、小林酒造の「鳳凰美田 剣」お酒


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba


辛口で魚との相性バッチリラブラブ!キラキラ








鳳凰美田の吟醸酒で仕込んだ「ゆず酒」もちょこっと頂きましたニコニコ


(こちらは、サービスです)


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba


爽やかだけど、かな~り濃厚なお味で飲み応えありアップ


こちらも、すっごく美味しかったです~(⌒¬⌒*)キラキラ








で、お店の人たちが周ちゃんのことを覚えてくれていて、



「よっビックリマーク子供店長ニコニコ(周ちゃん、似てるってよく言われるのよ)、


この前来た時の忘れ物だよ」



って、メルセデスのミニカーを返してくれたのw川・o・川w






前に食べに来たのは1ヶ月ぐらい前だったかな?


よく捨てずにとっておいてくれたものよねラブラブ!


感激アップアップアップ







ここはお味だけでなく、


とっても温かい人たちが働いている、気持ちのいいお店です音譜




また食べに来ますよニコニコキラキラ