5月29日は? | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

5月29日は?

島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-100529_105023_ed.jpg

今日は5月29日ですねアップ

何の日だか分かりますかニコニコ



そうです!!


私たち夫婦の結婚記念日なんですね~ラブラブラブラブラブラブ

(って、誰も知らないよねニコニコあせる





主人と結婚したのが2004年の今日キラキラ


夫婦も7年目に突入ですよショック!!!


月日の経つのはなんて早いことショック!ショック!ショック!





結婚披露パーティーで使ったブーケは、

押し花にしてもらいましたキラキラ



こんな頃もあったのかねぇ・・・ニコニコあせる

懐かしすぎるニコニコあせる





というわけでひらめき電球


いつも結婚記念日は平日で、

主人の帰りは遅いから

特別なお祝いは何も出来てなかったんだけどガーンダウン




今回は、土曜日キラキラ


あまり天気よくないけどくもり


せっかくだものアップ

いつもよりちょっとゴージャスに(?)

お出かけしま~すニコニコアップ




珍道中(?)お楽しみに~キラキラキラキラキラキラ






(昨日の晩ごはんの

タジン鍋「鍋焼きうどん風」の作り方ですが、

書くのも恥ずかしいほど簡単ですニコニコあせる



野菜やお豆腐から水分は出るので、

濃い目のめんつゆを全体に掛け、

それから日本酒と、本だしも少量振り掛け、


出来上がりの味を見て、

足りなければめんつゆを、

濃ければお湯を足して調整します。




かな~りアバウトな説明ですみません・・・ニコニコあせる


ご参考までにニコニコ