田島理容室 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

田島理容室

沖縄大好きドキドキ




結婚式は沖縄で挙げベル


一昨年は宮古島、昨年は沖縄に旅行しました飛行機




海がきれい波  食べ物が美味しい割り箸  人々が温かいニコニコ




もう、老後は住みたいぐらい家






さてさて、以前お仕事をした株式会社沖縄県物産公社さんから、


日本最西端の与那国島で美容室を30年以上営む 


田島さんが作った髪化粧水を送って頂きましたラブラブ!




その名も「田島理容室」ニコニコ


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-髪化粧水



与那国島の源泉に、


沖縄のハーブ月桃(ゲットウ)、そしてモズクも配合されています。





これ髪に吹きかけると、


この私の髪質(剛毛、縮網、多毛)もしっかりコシが出て、


まとまりやすくなるのアップ





成分は全て安心なものだから、


周ちゃんの寝癖直しにも使っていますニコニコ




これはいいわ合格


常にストックしておかないと音譜