カーリング女子 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

カーリング女子

オリンピック後半戦、盛り上がっていますよねアップ





カーリング女子、スイスにギブアップ負けは非常に残念だったけど、


まだ決勝トーナメント進出の可能性がなくなったわけではないDASH!


是非とも後の試合を頑張ってもらいたいものですメラメラ






さて、このカーリングという競技、


実は今までちゃんと観たことなかったんです・・・(^▽^;)


だから、どんなスポーツだかさっぱり分かってなかったんだけど・・・・・・汗




いやいや、ものすごく面白いですねーラブラブ!


本当に大変な集中力と、頭脳戦で、


息も出来ないほどドキドキで目が離せない目





観終わると、こちらまで精魂尽き果てるほど、


もう、思いっきりハマってしまいましたよラブラブ!





なんで今までこんなにも面白い競技だと気がつかなかったんだと、


損していた気分叫び




その分を取り戻したいDASH!



お願いだから、なんとしてでも決勝に進出しくれ!!


頑張れ、ニッポン!!!!!!