オリンピックに涙が止まらない・・・ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

オリンピックに涙が止まらない・・・

オリンピッククラッカー



昨日は外出していたので、結果は携帯で速報ニュースをチェックし、


映像は帰ってからテレビで観ることとなったのですがテレビ。。。。。。




女子モーグルの上村愛子選手、期待通り大健闘でしたよねアップ


「なんで一段一段・・・」


とコメントされていたけど、とんでもない、本当にすごいことですよビックリマーク





お母様との親子愛にも胸が熱くなり、


ここまで来るまでにはどんな思いがあったのだろうかと考えると、


テレビを観ながらあふれる涙を抑えることができませんでした・°・(ノД`)・°・





どの選手にも家族があり、応援してくれる人がいる。


人は一人では生きていけない。


たくさんの人に支えられて、今がある。





私も感謝の心を忘れずに頑張らなければと、


選手たちにあらためて教えられています!





オリンピックは、本当にいろいろなドラマを見せてくれますね!





あ~、このブログ書きながら、また涙が出てきちゃった。゚(T^T)゚。


もっとハンカチ買っておかないとあせる





さあ、今日もテレビにかじりつきますよテレビDASH!