やまひこ鮨 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

やまひこ鮨

昨夜は、強羅にある「やまひこ鮨」で夜ご飯しました割り箸




ここは、あの超有名店「NOBU」のオーナーも通う店としても有名ですよね!


さすがに、お店の雰囲気もシンプルスタイリッシュで洗練されていて、


大人の店~って感じラブラブ!




席数が少ないので、入れてラッキーでしたニコニコ

(ちなみに、私たちの次に来たお客様は入れず。。。でした)




ここは魚屋さん直営ということで、


特上にぎりを頼んで2800円と思ったよりもリーズナブルでしたよ!


島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-鮨






温泉入って、美味しいご飯で〆るアップ


このコース、当分止められません・・・にひひ