EXILE | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

EXILE

周平は、昨年末に終了した月9ドラマ「東京DOGS」が大好きで、

毎週観ていたんですね。

(ちなみに私、主演の小栗旬君と同じ事務所です。おほほ・・・得意げ



で、テーマソングであるEXILEが歌う「ふたつの唇」は、

テレビなどで流れると、周平は大絶叫で歌い(歌詞はめちゃくちゃです)、

ダンス、ダンスで踊るので、

先日私が仕事でいない時に、

パパが周平にEXILEのアルバムを買ってあげたようなのです。



島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba-エグザイル

値段を見ると、CD1枚、DVD2枚の豪華版ということもあり、

5,040円!!かなりいいお値段ですあせる



なのに周平は、

「東京DOGSの歌だけがいいの~!」

と、CDは「ふたつの唇」しか聴かないし...



DVDは、「優しい光」という曲が

速水もこみち君と市川由衣ちゃんの恋愛ドラマ仕立てとなっているのですが、

「可愛いママ(周平は女の人のことを、皆ママと呼びます)が出るドラマだけがいいの~」

と、それしか観ない!



5,040円もしたんだぞ、それじゃもったいないでしょむかっ



というわけで、仕事の合間に、

また周平が寝てからの夜のリラックスタイムに観ていたら・・・。



私、EXILEのファンになってしまった・・・ラブラブ!



草食系とは対照的な、一生懸命な感じ、熱い感じがいいのよ~ドキドキ

男はやっぱりこうでなくちゃラブラブ



EXILEって随分前から人気ですよね。

今頃目覚めるなんて、遅すぎる?(;´▽`A``



まあ、いいのだ!

EXILE、後れ馳せながら、ファンです~ラブラブ!