よくみなさんは何回ヤムナしたらいい?NMNは何ヶ月飲めばいい?など即効性を求められることが多いのですが、、、


忘れてはならない‼️

すぐ良くなるものはすぐにリバウンドして戻ります!!


ボディケアは20歳、30歳のころにしていたものは40代に入ってからも同じことをしていては当たり前に追いつかない‼️更に年齢を重ねて行く上で40代、50代、60代へとやり方もする内容も行う量や質も自身の身体と向き合って加えて加えて【ケアする事】を、増やしていく必要があります。


セルフケアは、若い時には必要なかったことを【補う】ことなので、必然的にやらないとならない事が【増える】。


自分の年齢が上がれば上がる程


【補う】必要が出てきてしまいます。


それがアンチエイジング。セルフケア。



健康も美容も1日にしてならずなんですよー!













#タカラヅカ

#側湾症

#姿勢改善

#ダイエット

#アンチエイジング

#宝塚受験

#外反母趾

#元宝塚歌劇団

#ヤムナボディローリング

#ヤムナフットフィットネス

#ヤムナフェイス

#ヘルニア

#腰痛

#肩こり

#スポーツ選手のストレッチ

#ダンサーのストレッチ

#ストレッチを学びたい

#星条海斗

#りつこヤムナ