毎朝30分は英語を我が子に教えているのですが、、見事に4歳児でして💦


ふざけたり笑い出したりアルファベットも綺麗にかくどころかぐちゃぐちゃに色鉛筆で塗り潰してしまう始末ガーン


あー

無理だわこれガーンびっくり



4歳児だもんね。

そうだよね。


無理だよね、、、。




朝だし眠いし遊びたい我が子はぐずぐずが始まり、、、


イライラ爆発して泣きだしてしまいました、、、ショボーン



ママはもう諦めました‼️笑


静かに目を閉じて、、、、、、深呼吸。。深呼吸😮‍💨



ふー


無理しない無理しない


今日はもうやめて


おてて繋いでお散歩しましょう🚶‍♀️🚶‍♀️🚶


春休みだもんね。。


完璧になんてできないですよね。


いいのさ、、、、、飛び出すハートゆっくりゆっくり成長しましょう♪