先日は花の道バレエスクールの発表会があり、


10場面くらい振り付けをさせていただきましたびっくりマーク



ある方のご縁から、、、、、☜いつかお話しします!!!😆


なんと、、、、



まさか??わたしなんかが、、





本格的な振り付け師としての


大きなお仕事をいただく事になりましたガーンアップアップアップラブラブラブラブラブラブ



これはかなり悩み


かなりかなり悩み、、、自分に本当に務まるのか??

、、



4歳児のママとしても10月から忙しくなる主人のスケジュールも心配で🫤



もがき苦しみながら悩んだのです、、、(・_・;




ステージングは宝塚の舞台やディナーショーの中、出雲綾さんの発表会、花の道バレエスクールで沢山沢山沢山発表会や自身の宝塚受験生の為の特別ダンス💃レッスンでお勉強させていただきました、、、



振り付け師としてこんな大きなお仕事をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



星条海斗の芸域が、

振り付け師という新しい道をいただけた事に感謝しかありません。


美ジェンヌsalonGINZA代表

プロアスリートストレッチトレーナー

ヤムナプラクティショナー

整体師

ボイストレーニングに、、、声楽コンクール審査員、、、、


そして宝塚を退団して5年!

振り付け師としてデビューさせていただくことに???



またまた新しい挑戦をさせていただきます。



ただし、、、


我が子と主人というかけがえのない家族と過ごす時間、美ジェンヌsalonGINZA代表としての熱い思いは第一優先にしています。



その上で、、



楽しみながらがんばります。



























この頃のわたしには



想像すらできないいまの日々、、、😆



振り付け師としてのこれからの人生も、、、




宝塚時代の経験を糧にがんばりますニヤリ



解禁になったら振り付け師としての情報、、、

お知らせいたしますので待っていてくださいね!爆笑



#振付師

#新しいお仕事

#振付