新人公演で久々に


小池先生にご挨拶させていただき、、、なんだか先生のお声がけに、、、


胸が熱くなりました。


まず、わたしをマギーではなく



りつこと呼んでくださった💦



もうこれだけで愛を感じる😭



つぎにおはなしした内容が、、ブログには書けませんが😆


、ああ、本当に沢山わたしの事をみていてくださったんだなあと、、。



帰ってから興奮しながら小池先生と話せた話せた話せたー!と



なぜか時差があり、帰宅してから



大泣きしてしまいました笑い泣き



宝塚の演出家の先生方はそりゃあ白熱した稽古もあり、、、厳しいときも多々ありましたが、、それは当たり前、、、。



深い愛を感じます。



感謝しかないです。



1789の新人公演も沢山勉強させていただきました。



谷貴矢先生の演出もなかなか見応えありました!



1789を



フレンチロックで現代的な雰囲気から一周して、宝塚らしくされていたんじゃないかなあ?


という印象。


こう言うバランスもいいなあと思いました。


谷先生個人的に大好きなんです❤️




星組下級生みんな若くて可愛い😍

感動をありがとうございました😊




#1789

#1789新人公演