青春時代にハマったドラマや曲を聴きあさってみると、、、



本当に自分が若かったんだなあとか、、時間があったなあとか、


、このドラマ見てよく泣いたなあとか思い出すのですが、、


だいすきな



ジェニファービールズとキャサリンメーニッヒ、、


レイシャヘイリー


封印していた【Lの世界】に続編があったなんて知らずガーン


ジェネレーションQをいっきに今見て、、、



亡くなったはずのテニスプレイヤー役のデーナがミュージカルのシーンでアリスの夢の世界の中で出てきた瞬間



涙腺が崩壊しました愛キューン飛び出すハート愛飛び出すハート愛キューン飛び出すハート



こんなに久しぶりに感動したのは10年ぶりくらい、、、、、



このドラマはずっと恋愛しているので、たまに見ていて恋愛こんなしながら生きていく?と、、ふと我に帰り非現実的だなあなんて



冷めてしまう自分もいますが、、、笑笑





アホみたいにずっと恋愛しているシェーンやベット、アリスたちを見て



楽しそうなLAライフだなあと羨ましい気持ち、、独身時代の自由な時代を思い出します😂



ただこのドラマはseason1からみてるからか

、、、時間が経ってしまったんだなあと悲しくもなり、、、切ない気持ちにもなってしまう、、、。


それもそのはず、、



season1が始まったのは20年前、、。


こんな時間が経っても続編が出続けているなんて



Lの世界って名作なんだと思いますキューン愛飛び出すハート



ただし、、今回のジェネレーションQは何故かseason3で打ち切りなんだとか😭



えー


せっかく最近知ってまたキャサリンメーニッヒにハマったのに、、、


寂しすぎる


続編を切望しますアップアップアップ



ジェニファービールズもレイシャヘイリーも本当に美しくて全く美貌が変わらない❣️


大好きな女優さんたち❤️



シェーンは何故美容師をやめちゃったのか??

ジェネレーションQにサラシャヒを何故出さないのか笑笑

お化けでもいいからジェニーを出すべきなんじゃないかとか散々色々勝手に意見があります笑笑。


ストレス発散になるドラマの一つですドキドキドキドキドキドキドキドキ



アリス役のレイシャのやっていたバンドuhuhuhウッハッハー?だったよねたしか、、


も、個人的には大好きなバンドでしたが、、解散したらしいんですよね、、、時間が経つって嫌だなあ、、、、、










続編してほしい❗️



#Lの世界

#ジェニファービールズ

#キャサリンメーニッヒ

#レイシャヘイリー