退団して5年がたちました。



わたしはまだまだ自分の人生を模索して


色々なことにチャレンジして、


壁にぶちあたって、、失敗したり、、、



だけどたまに神様からのプレゼントのような🎁


嬉しいこともあり



時には周りの方々から喜んでいただくこともあったり、、。




人生という旅を味わい尽くしています。



退団最後の日にわたしの口から大階段を降りて最後に発した言葉は、、、



【一生涯成長し続ける人生を歩んで参ります】



と言う言葉でした😆

、、





自分はまだ成長している過程だ。



そう思って宝塚人生歩んで参りました、、。









わたしは



毎日成長し続けることだけを考えて生きています。



これからも


わたしは止まるものか😂





成長し続け、変化と進化をし続けて生きて参ります。



マギーはこうだよね

ああだよね あれがダメだよねあれがあれがあれが、、、




よく言われるたびに、、、



いまはそうでも明日も明後日もわたしは同じではないはず、、。




そう信じてレッスンしてました。




青春ですね。



だけどわたしの青春はまだ続いています^_^



引き続き



成長し続ける人生を歩んで参ります。



時には失敗も挫折も繰り返しながら。



よろしくお願いします。