書道家の高宮華子さん
元月→宙組の南城ひかりさん







お2人でヤムナグループレッスンというかセミプライベートレッスンにお越しいただきました!

肩凝りや腰痛をググッとほぐし、、、スペシャルなレッスンができたかなあ!と思います❣️

華子先生が書いてくださったこちらのメッセージ💁‍♀️

対面同席五百生❣️

仏教の教えで、

この世で出会う方々は、前世で500回お世話になった方々、、、

そう捉えてお一人お一人と接してみると、頭が下がりますよね、、と華子先生がさらりとおっしゃった時、、、ああこういう方が一流の書道家なんだと魂が震えました。

私も今日から出会う方々すべてに対して前世で大変お世話になったかたなのだと思うようにいたします!

思うようにというか、、恐らくそうなんだろうなあと感じます^_^

#書道家
#元宝塚
#たからづかな生活 
#宝塚歌劇団 
#ストレッチ
#宝塚受験生
#背を伸ばすストレッチ
#高宮華子 さま
#南城ひかり さま
#星条海斗
#宝塚
#元宝塚歌劇団