東銀座のサロンにて⬇️






先日の

バレンタインに息子がくれた❤️ハートです



なんか、毎日毎日めまぐるしくて忙しくさせていただいているんですが



息子が


保育園にいかない!英語いかない!


とかなり朝からずっと泣き喚くため、



わたしももう心がへし折れそうなくらい精神的に



ものすごーく疲弊しています、、、


保育園に預ける自分って間違ってるの?わたしがいけないの??




わんわん泣き喚くれお君みて、、



なんか働く自分が嫌いになったり😭



わたしも泣きそうになってしまったりえーんえーんえーん



毎日家に一緒にいてあげる母親になるべきなんじゃないかと自分を毎朝毎朝責めて暗い気持ちになる日もあり、、、


そんな悲しみを抱えながら仕事場へいくと


お客様が沢山励ましてくださり



わたしを必要としてくださる驚き大泣き絶望泣泣泣泣



必要としてくださる生徒の皆様のおかげでママ業も頑張れます、、、



預けたあとそっと保育園へ様子を覗きにいくと



何事もなかったように走り回ってたりするのですがあせるあせるあせる



毎朝毎朝


葛藤があり、しんどいですおーっ!


お家が好きなんだと叫ぶれおくん、、



いい事ではあるが、、


保育園もちゃっかりエンジョイしてるやないかー!!


みなさま



今後とも宜しくお願いします、、、!!







#泣きわめく