牛久大仏へー!



朝お節をいただいてからパパがいこう❣️と決めて、ささっと車で行ってまいりました歩く



牛久大仏の後は近くにあるアウトレットモールへアップ


トミーヒルフィガーにハマっているパパ、、



わたしにダウンジャケットとパーカーをプレゼントしてくれましたアップアップ


トミーヒルフィガーは買ったことがなかったので人生初だけど、自分じゃ買わない色とデザインのものを選んでくれたので、大事に大事に着たいと思いますラブラブ



逆算ブログになりますが😆↓


朝はオイシックスのお節を2日分とりあえずセッティングいたしました飛び出すハート


お雑煮と煮物だけは手作りキューン愛残りはもちろん明日のあさいただきますアップ合格



おおみそかに巻き戻すと😆

年越しそばはパパが担当びっくりマーク更科そばだそうですキューン飛び出すハート




紅白は氷川きよしさんと工藤静香さんと篠原涼子さんたちに釘付け❣️



3人とも大好きなアーティストさんたちなんですラブラブラブラブラブラブ



久しぶりに篠原涼子さんと工藤静香さんが歌われているお姿を拝見し、やっぱりいいよなあと頷き



氷川きよしさんには圧巻❣️


限界突破どころではない


限界破壊爆破されました😆



いい一年になりそうな予感ドキドキドキドキドキドキドキドキ



2023年も



毎日穏やかに 健やかに 平和に、、、、



深呼吸して感謝をして丁寧に過ごしたいです。




どうぞよろしくお願いします❣️




#元宝塚

#宝塚歌劇団

#宝塚受験生

#星条海斗

#元月組

#元タカラジェンヌ

#元専科

#氷川きよし さん

#工藤静香 さん

#篠原涼子 さん

#cocomi さん 可愛すぎる!