ステージ4の癌を克服し、いまは舞台や芸能活動でお仕事復帰もされている
福麻むつ美さんのお話を伺わせていただきました。

福麻さんより、わたしのこころ調律セミナーは素晴らしい内容だと太鼓判をいただきました!やはりわたしのセミナーは間違っていなかったのだ!と自信がみなぎってきましたあー
やったあ!

福麻さんがどのようにして癌を克服されたのか?こころを変えたら、、体が回復する、、とはどんな事でしょうか?福麻さんがみつけた人生の秘密とは?生きるってなあに?幸せってなあに?
こころ調律セミナー内でお話しいたします。

中級が9月よりスタートいたします。
中級と言っても、初級の内容の復習やおさらいもしていきますし、ご希望であれば初級の動画もご視聴いただけます!


こちらの参加をご希望の場合、受講に際していくつか確認させて頂きたい事がございますので、

メールに「こころ調律セミナー」
中級クラス参加希望と明記の上、
下記Eメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
ritsukostyle@in-dotbit.com


こころ調律セミナー中級クラス

【9月の日程】

9月5日(月)14:00〜1時間
✳︎いつもと開始時間が異なりますのでご注意下さい✳︎

9月19日(月) 12:00〜1時間

アーカイブ配信がありますので、リアルタイムでご受講できない方は動画にてご受講いただけましたら幸いです!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なぜか我が家の植木を息子くんが倒して遊んでる様子が右端に映ってますが失礼!!


このセミナーは、必要だと感じる方にご受講いただきたいです。ご縁が結ばれますように^ - ^


#福麻むつ美 さん
#こころケア
#癌克服