今日は朝かられおは英語の学校へ!

お弁当箱にご飯やおかずやフルーツを詰めて🥭

水筒も準備完了!

着替えと教科書とノート📔📓を確認!

濡れたおしぼりも準備万端!よーし


ママ頑張ったじゃん!わたしもやればできるじゃん!と、!


いざ出発したら





なんと



今日


情熱の翼の振り付けなのに


ダンスシューズも服もタオルもすべて入れて玄関に置いといたのに



すべて

すべて

はい。忘れました。


押上から再度自宅まで帰り、引き返したら1時間のロスえーんえーんえーんえーん


もう自分が情けなく赤ちゃん泣きガーン赤ちゃんぴえん真顔ネガティブ魂が抜ける



何やってんだーと落ち込みすぎたのですが、、、


この時間を振り付けを考える時間にしよう

発表会について色々頭で練る時間にしよう

動画で復習する時間にしよう


色々自分に言い聞かせてめむせんせいや苑先生に謝り、、、(当たり前)



一番自分が自分を許してあげられず💦



なんとしても1時間で


情熱の翼を振り付けしないと



これ以上は迷惑がかけられないガーン驚き


という追い込みが働き、、、



スンバらしい


振りがついてしまいました😆

自分で言ってしまいますスター泣くうさぎうさぎ笑ううさぎ笑

男役にジャケットを脱がせてしまう振り付け愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハートキューンこりゃやばいです!


絶対見たほうがいいです😂


ああ、玄関に忘れないようにとおいたカバンをまるまる忘れて出かけた自分



本当に変わってます泣き笑いガーンガーンガーン煽り


こんな私とまともに接してくださる皆様に感謝🥲


感謝感謝感謝🥲飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















#星条海斗

#情熱の翼

#宝塚受験生

#宝塚歌劇団

#元月組

#花の道バレエスクール

#押上スカイツリーバレエスクール

#宝塚受験スクール