京王レールランドスターと多摩動物公園へ❣️

遊んでばかりな印象かもしれませんが😂動物をみせたいが為、休みを作って動物園へ!

上野動物園がやっぱり満席だった為、多摩動物公園へ行くことに。




だがしかし



京王レールランドが動物園の目の前にあるではないか!(パパと私は知らなかった)

 



という訳でとりあえずキリンさんやぞうさん、フラミンゴさん

チーター立ち上がるなどをささっとみてから


またまた電車笑おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!







動物園滞在時間🦓🦁🐘30分



京王レールランド滞在時間3時間半ポーンポーンポーン



もう電車はいいから



動物を沢山みてほしい母親、、、。



動物園をそそくさ切り上げて、レールランドへ連れていくパパポーンポーンポーン



コラ!


と内心叫びながら、、、てへぺろ



多摩動物公園の目の前にある京王レールランドの誘惑にはやはり負けてしまいますねー愛飛び出すハートキューンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お子様がいらっしゃるママさんパパさんキューンこちらは2倍楽しめちゃうので、

ぜひぜひおすすめのスポットですよー歩く


(わたしたちは知らなかったけど😂)


注意※駐車場がかなり混み合っているので、少し離れた場所に停める覚悟で行く方がいいかもしれません❣️私たちは動物園前にある駐車場に、、、30分以上並ぶ羽目になりましたー❣️😭



以上でーすドキドキ


行ってみてくださいね歩く花スタードキドキビックリマーク音譜ラブラブアップ



https://www.keio-rail-land.jp/



#京王レールランド

#多摩動物公園