【りつこ調律メソッド】

こころ調律セラピスト資格講座をご受講いただいている上野百百子選手が、、、❗️

全日本フィールドアーチェリー
選手権大会
4位を獲得されましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎊
【上野百百子選手のお声】
↓↓
久しぶりの全日本での上位でした。
体力がもたなかっただけで、メンタル面は絶好調でした。
緊張もしましたが、落ち着くことができました!
トラウマセラピーのおかげです。
体もヤムナフットのおかげでダメージが少なかったです。
これからも自分での実践を続けます!

百百子さんは、ずーっと私のヤムナレッスンに通って下さっていて、ご本人も素晴らしいヤムナプラクティショナーの資格を習得なさる程、向上心もプロ意識もずば抜けている素晴らしい選手❣️
 
そんな百百子さんに、本番に向けてのメンタルケアやこころのケアのやり方を、講座の中で全力でお伝えさせていただいており、この度、そのセラピーの知識が結果に繋がるという、なんとも嬉しい😆😆😆ご経験をなさりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


貴重なご経験をシェアしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今までは、舞台や芸能関係者の方の本番に向けてのトラウマセラピーやメンタルケアをさせていただく事が多く、本格的なスポーツ選手としてご活躍なさってる方をトレーニングさせていただくのはももこさんが初めてなのです❗️


百百子さんのお力が最大限発揮できるよう、今後とも全力で応援させていただきます♪

りつこ調律メソッドは、生徒さん👩‍🎓の頭痛やパニック症状、うつ病や耳鳴り、生理不順、不眠症、拒食症など、さまざまなお悩みを抱える生徒様の苦しい症状に、

なにかアプローチ出来ないか?と悩んでいた頃、ヤムナに通って下さっていたある生徒さんよりご紹介いただいた先生の、

こころと身体を整えていく量子力学に基づいた波動整体メソッドをベースに、自分の宝塚時代の経験を足して出来上がったメソッドになります。

量子力学の理論なども含まれていく為、最初は私も戸惑っていたのですがびっくりびっくりびっくりびっくり本番を控えた生徒さんたちが、みるみる悩みを解消し、思い描く実力を次々に発揮されるという結果に繋がる事が増え、やはり量子力学はすごい、、、、
もっと必要としている人に伝えていけないか?と、日々アンテナを張り巡らせ、活動させていただいています。

波動や量子力学のワードはなかなか宣伝もしづらいなあという悩みはあるのですが、やはり結果に繋がる方が多く、メンタルケアやこころのケアの重要性を実感しています。特に、過去のトラウマから来る頭痛やお身体の不調には、ボディワークやカウンセリングだけでは、なかなか結果に繋がりにくいのではないかと考えます。


どんなボディワーク、カウンセリング、スピリチュアル、ピラティス、ヨガやストレッチも


結果がすべてだと考えます。

結果が出なければ、その施術者は、努力が足らない。学びが足らない。アプローチの引き出しが足らないのだと考えます。




わたしの生徒さんたちは実にさまざまなお悩みや課題を抱えていらっしゃる方が多く、まだまだわたしも思うような結果が出せてない方も中にはいらっしゃいます。

ただし、ご縁を大切にし、最大限努力する。調べる。今ある知識を深め、実践しながら新しいことを学ぶ。

この姿勢は絶対に揺らぎません爆笑

まだまだ進化し続けていきたいと思っています。


【りつこ調律メソッド】
こころ調律セラピスト資格講座とは?

10日間でメンタルケア、こころケア、整体師としてご活躍いただけるプログラムをみっちりと学習していただきます。
講座終了後には試験をさせていただき、ディプロマを発行いたしますびっくりマーク

ご興味のある方は第二期生の募集にぜひお申込みください^ - ^第二期生の募集は8月を予定しています❗️