今まで


ありがたいことに

ご予約が満席で、、、息子の幼稚園受験もあり消極的に宣伝していたわたし。


だけどあることがきっかけで火が着きました❤️‍🔥


ご予約いただける枠数を6月から増やしてみようと立ち上がりました!


宝塚受験生のメンタル、舞台に関することや身体作りに対して、


20年宝塚にいた自分が消極的でどうするんだと大反省しています。



自分なりに思うことがあり、立ち上がることにしました。


自分の後輩は卒業生である私が熱く責任持ちたいです。



















プライベートレッスンは東銀座へ!

上のお写真は花の道バレエスクールです^ - ^


こちらでは月に一度

宝塚受験生のための特別レッスンをしています!


わたしのサロンは東銀座なのですが、東銀座ではマンツーマンや2名様までのプライベートレッスン、セミプライベートレッスンで全身の調整をさせていただいています❤️



ヤムナボデイーローリングとは?

筋膜、骨、筋肉、内臓、脂肪と筋肉組織の癒着すべてを、ヤムナゼイクが開発したボールを使った
ワークで剥がし、全身の筋肉の、起始から停止に向かってアイロンをかけるようにストレッチし、
尚且つ、ボールで骨を刺激する事で、骨の骨密度を上げ、強くしなやかな骨と、柔軟で、伸びやかな筋肉へと再教育していく、究極のアンチエイジングワークである。
 
こんな人におすすめ❤️

肩凝り、腰痛、外反母趾、側弯症、顎関節症、、、

• 肉離れなどの怪我をしたことがある
• 慢性的な痛みが常に体にある
• 関節が痛い
• アンチエイジングがしたいがなにから始めたらいいのかがわからない
• 運動をしたことがないので身体が固まっている
• ダンスやスポーツをしていたが、最近年齢を感じている
• 代謝を上げてダイエットがしたい
• 妊活している人

↑に加えて❤️

宝塚歌劇団受験生の方々には痩せた!背が伸びた!というご報告をいただきました^ - ^
 
ヤムナの受ける回数は?・・・週1~3回程度、定期的に受講していただくことをお勧めします。
● 長年培った、骨と筋肉の癖を取るには個人差がある。
● 三か月で骨と筋肉が入れ替わる!
● 遠隔操作上半身と下半身の連動で体をほぐすので、 身体全体をリリースした後に痛いところへ
アプローチすると効果が倍増する!
● 12時間後から36時間後に新しい骨の位置が定着する
● 骨と筋肉の位置を元に戻して、再教育をやり続ける!
● やればやるだけ結果に繋がり、体が生まれ変わる!
● Workの当日から2日後位までは好転反応が出て少しだるさや筋肉痛が起きる場合が あります。
それを過ぎると骨と筋肉が生まれ変わりアンチエイジング効果が期待出来ます

ritsukostyle@in-dotbit.com 

他にも脱毛やフォトフェイシャルも
させていただいています❤️お気軽にお問合せください!

#宝塚歌劇団
#元宝塚歌劇団
#ダイエット
#身長を伸ばしたい
#小顔になりたい
#東銀座整体
#宝塚受験生
#メンタルケアがしたい
#アンチエイジング
#宝塚受験スクール