2022年8月開催予定

花の道バレエスクール発表会

【Ballet&Revue SHOW】


にて


歌やダンスの💃🩰場面を振り付けさせていただく事になりました。



今日はめむ先生と銀座で打ち合わせびっくりマーク


自分自身も出演もさせていただきます。



この発表会で


封印してきた 

アリスの恋人

ナイトメア役のお歌飛び出すハート

『胡蝶夢譚』


を解禁しようかなあと考え中、、、



ロミオとジュリエット

ウェストサイドストーリー

ルポワゾン

1789

エリザベート


から抜粋して名場面を生徒の皆様には表現していただく事になりました。



そこで



外部生がご参加いただける場面があります!


その場面とはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


『世界の王』です、、、。






こちら、わたくしと一緒に歌い踊る場面になります、、ハイハイ



以前宝塚スタジオワンアップさんでも発表会で振り付けをさせていただきましたが、今回もやはり話題に登ったこちらの場面❣️


振り付けや構成はすべて新しいものにして作品を作り上げたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



がしかし物申すポーン



一般オーディションを開催することになりました!!ポーンポーンポーンポーンポーン

(内部生も参加可)

歌やダンスをしている方で、花の道バレエスクール発表会【BALLET&Revue SHOW】の世界の王の一場面に星条海斗と出て見たいわあー


というそこのあなた様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す物申す


年齢は不問です(世界の王の場面に適しているかどうかはオーディションで見させていただきます)


ぜひぜひ大募集いたします!!歩くあつまれー

てくてく


詳しくは近日中にホームページに掲載される予定ですスター


【日時】5月29日日曜日

【場所】

〒131-0045東京都墨田区押上1-29-2

SORAスタジオ3


下記アドレスへメールにてお申込くださいませ。

メールアドレス

hananomichi.ballet@gmail.com




#ミュージカルスクール

#宝塚歌劇団受験生

#宝塚音楽学校

#バレエスクール

#押上スカイツリー