宝塚受験が終わりましたね。


受かったみんな、宝塚の生徒として伝統を受け継ぎ、諸先生方、先輩方を敬い、宝塚歌劇団を全力で愛してくださいね。



ご縁がいただけなかった皆。



今日までの努力は君の財産だから。やり切ったのであれば、結果はどうであれ、君の人生のステージは確実に上がったのだ!



舞台がやりたいなら他にも場所を探せばいい。


日本には沢山宝塚以外にも場所がありますよね。

なんなら海外に行くのもありです^ - ^


芸事ではなく大学を目指すならば、大学生になった時や社会人になった時に、宝塚を目指し、頑張って必死にダイエットやレッスンに打ち込んできた日々は確実に君の糧となり、さまざまな困難を乗り越えていく力となるでしょう。


絶望感に襲われたり、いやいや!立ち直らないと!

前向きになろう!とする日々が、


お母様もお嬢様もいまはまだ続いているかもしれません。



でも



わたしが尊敬する方から言われた言葉があります。



苦しくて仕方ない時、やりたい役がいただけず、悔しくて変なプライドで悩んでいた時、もう舞台に立つのが嫌だと落ちたんだ時にショボーン



常にこの言葉を思い出して



口に出して、



何度も繰り返して口に出して


踏ん張ってきましたキョロキョロ



【大輪の花はどこで咲いてもいい】


そう。あなたが咲く場所が宝塚の舞台でも他の舞台の上でも

舞台の真ん中でも端っこの方でも



必ずあなたを見て勇気をもらったり、パワーをもらえる人は必ず必ずいます。


綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど


本当だよ



この言葉をくださった方はわたしが尊敬するカズミボーイ先生ですが、



このお言葉に加えて、私自身


星条海斗として君に言葉を贈らせていただきます。



【大輪の花はどこでも咲ける】


です^ - ^



どこで咲いてもいいし、君は


どこでも咲ける



卑下しないで、落ち込まないで、


まだ未知の世界へどんどん羽ばたいてほしい。


合格した諸君、ご縁がいただけなかった諸君、

わたしは君たちの一生味方であり、仲間です。










花は人が見えない場所で咲いていても



人間って花が咲いている場所までわざわざ足を運びます。



色々な人が、あそこで綺麗な可愛らしい花が咲いてるよ!と噂をききつけて


君が咲く場所までどんな場所でも足を運んでくださるでしょう。


舞台に立つ夢がまだあるのならば



諦めずに



視野を広げて




前へ前へ進んでほしい。



星条海斗


#宝塚受験

#宝塚合格発表

#宝塚歌劇団



ヤムナレッスン、脱毛、フォトフェイシャル、ボーカルレッスン、演劇レッスン、ダンスレッスンのご予約はこちらから^ - ^
こちらは、継続してレッスンを受けていただいている方に向けたサイトとなります。

プライベートレッスンご希望の方は、「お問合せはこちら」よりご希望レッスン内容と、希望日時をお知らせください。



宝塚受験生の為の特別レッスンはわたくしはこちらで指導させていただいております。

ぜひお待ちしています^ - ^