クリスマスはバタバタで泣くうさぎ


あまりゆっくり祝えなかったのですがびっくり



とりあえずプレゼントはプラレール三昧


プラレール攻撃⁉️😆




クリスマス前日にも



なんかパパは慌ててガーン



あ、間違えた



あわてんぼうのサンタクロースは


これ以外にも


プレゼント🎁を




プレクリスマスとかいいながら前日に渡してましたびっくりマーク笑笑


あわてんぼうのサンタクロースさん達が、沢山23日にトイザラスと言う場所に集合してました笑笑😆



小さい時に



幸せな記憶を沢山作ってあげたいです歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる


#サンタクロース