泣きながらみてしまいました。
もう感動、、、

月組の作品、、ほぼすべて出演している笑笑



あさこさん、さえこさん、きりやさん、


まみさん、みきさん、やんさんニコニコ

昨年ご一緒させていただいた若葉ひろみさん、高汐巴さん、元々よくお話させていただいていた森奈みはるさんや仲良しすぎる椎名葵さん、白鳥かすがちゃんに

桐生園加さん❤️まりもも素敵だったー

かちゃもゆりちゃんも仲良くさせていただいている、、2人専科としてキラキラしまくってたし!!誇らしかったわあ

楽屋に行けたらみんなに抱きついてましたラブ





素敵な舞台をありがとうございました😊

#グレイテストモーメント
#花組 さん
#月組 さん